本日 11 人 - 昨日 0 人 - 累計 15026 人

『無心の形』下方修正だね(´・ω・`)

どうもさふぁですよ!!

ついにエリュシオンの潜在能力が下方修正が10月にされるようですね。

☆潜在能力
『無心の形』・・・チャージしていないテクニックの威力が(50%/70%/100%)上昇する。

未チャージテクニック使用には不可欠といっていいテク武器。

チャージしてしようすることが基本であったテクニック事情に革命を起こした武器であり、エリュシオンを使うテク職をElと称され新たな職を作り出しました。

テク職をプレイしている人では使用している人は多いのではないでしょうか?
という私も使用しているプレイヤーの一人であります。

倍率次第では十分に使えるであろうと思われますが、
投げ売りをするプレイヤーが多く悲しみを感じております。

こういう投げ売りとか、一番強い職にプレイヤーが流れたりするのって
なんか悲しくなっちゃいますね(´・ω・`)

愛着とかないのかなー?

下方修正される点については特にどうこう言いません。
決まってしまったことだし、いつかされると思ってましたから。

あとは結果次第ですね。

個人的には修正より
難易度アルティメットをはやくプレイしたい。強い敵と戦いたい。
という気持ちでいっぱいです。

なんだかんだPSO2って愛されてるよね。
こういう修正に関する議論とか見てるとニヤニヤしちゃうさふぁでした。

修正項目は他にもあるけど、エリュシオンをピックアップしました。

おまけ(他の修正について)

    Gu修正に興味なし
    クラスターはされて当然
    テクカスはきちんと調整しなかった運営が悪い
    かまいたちはなっても仕方ない

特に詳しく書くことないし、どうでもいいと思ってます。なるようになるさ。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):